想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきらした..水面に映る.空と桜の花びら



デザフェスで.名刺にした写真です.
質問が多かったので.古い作品ですが.
最近訪問された.方の為に..

きらきらした..水面に映る.空と桜の花びら.
川の流れと印影と空.流れる花びらが星空の万華鏡のよう..

下の写真を見れば.どう撮影したか.わかります

下にいるのが..私です..逆光で.影になってます.
ピーカンでないと.こんな.あざやかには.撮れませんが..
selufu3.jpeg
下にいるのが..私です..逆光で.影になってます.

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/06(火) 19:47:39|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新幹線の中から.鉄塔 | ホーム | ダークな朝..また?荒い粒子と青の階調表現の悪さ>>

コメント

映ってる・・・

こういう写真を撮ってみたいと・・・
そう思うようになってくるほど・・・
ここは素敵な写真が多くて・・・
見るたびに飲み込まれそう・・・
  1. 2005/12/06(火) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. みゅう^^ #-
  4. [ 編集]

みゅうちゃん..

みゅうちゃん....こんばんは..おはよう..
遅いレスです

最近はあまり..いいの撮れてないんだ......
忙しいのもあるけど

たしかに.いい写真はファインダー覗いてる時
に興奮するね..

撮りたいものを撮る..
美味い物やいい男を探すように....撮る
自分がそそらないと.だめだよね...
  1. 2005/12/07(水) 03:46:24 |
  2. URL |
  3. td.lemo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 03:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 14:28:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。

この写真、こういう風になっていたんですね。
水面に映っているなんて、びっくりしました。
綺麗に映るもんですね。
ものすごい勘違いしてました。
私・・・てっきりtd.lemon さんが屋外で歌を歌っていると思っていた・・・(笑)
どんな想像力なのか、お察しいただけるかと・・・
スミマセン・・・
  1. 2005/12/09(金) 01:24:43 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

しっぽなちゃん..

あっ....しっぽなちゃん....こんばん..おはよう..

歌?...飲み過ぎて..川上で..ゴジラになってたかも?

ということはあの白いのは?....
もったいない事をしたもんだ

物を大切にしないとな...素晴らしい!
  1. 2005/12/09(金) 04:31:41 |
  2. URL |
  3. td.lemo #-
  4. [ 編集]

今日のデザフェスではこれを買って帰りました。
空と桜と。これで月があれば完璧?(笑)
惹かれる素材が決まっている自分にちょっと苦笑いしつつ。

上下逆の方が私には落ち着きました。
両方に文字が入れてあるので、いいんですよね?

ではまた^^
  1. 2006/05/21(日) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. 風里 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

風里さん

風里さん..

ありがとうございます..

はい!...月があれば.....完璧ですね..

上下..どちらでも..オーケーです..

空と桜と。これで月があれば完璧?(笑)

来年はがんばります..

楽しみにしています..ありがとう。


  1. 2006/05/21(日) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. td.れもん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/277-20d746cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ