想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blue in Green....シンバライン..



蒼く...土に還える ..

飾っても.強がっても..中身は変わらず.見透かされても.

それでも..飾ろうとする..人のエゴ..心のかたち

蒼く...土に還える

Blue in Green....シンバライン...

*デザインフェスタに出店します.良かったら.遊びに来て下さい.
2L版で1枚150円-または..好きなの4枚で500円で販売します.

当日来られる方で販売希望など.ありましたら.コメント欄にどうぞ.
来られない方には.すべての写真では.ありませんが.データ販売します.

5月20-21日.デザインフェスタ。場所.東京ビックサイト.
詳しくはこちらで.どうぞ.いろんな.方が.参加してます.
http://yuuyaketuusin.livedoor.biz/archives/50534254.html



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/27(日) 02:37:21|
  2. Room.想像的.フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<整形手術で作った.ような.日本の街...建築 | ホーム | ROOM. 見えない部屋>>

コメント

デザフェス行きました。

今日、デザフェスで写真の合成やら撮り方やら聞いてた物です。やっぱり、雰囲気あって素敵な写真ですね。連れの子は買ってましたけど、僕も買ってればよかったと後悔してます。今、写真をはじめたばっかりで、スクールに通っているところです。いつかはこんなキレイな画もつくれるようになりたいと目標にしてがんばってみます。また、刺激を受けにちょくちょく覗かしてもらいます。
  1. 2005/11/28(月) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. PARAISO #-
  4. [ 編集]

今日はお邪魔しましたm(__)m
お会いできて、嬉しかったです。
セ○○さんから、カギコメいただきました(笑)

知らずに買った写真が、ここにあるというのもなんとなくうれしい・・・


  1. 2005/11/28(月) 03:25:16 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

デザインフェスタたのしかったです!

t.d lemonさん覚えてますか?みんなで写真を撮った者です。また遊びにきます。linkしますね!
  1. 2005/11/28(月) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. アサバ チサト #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
このたびはいろいろとありがとうございました!
いろんなお話ができて勉強になりました。
また機会があったらご一緒させてください!
  1. 2005/11/29(火) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集]

皆さん..遅いレスで.すいません..

PARAISOさん.
覚えてますよ..
実は.睡眠不足と仕事がら.酒が残っていて..頭が飛んでましたが..こちらこそ..宜しくです...
臭い言い方ですが..無機質やモダンでは無く
蓄積した経験や生き様から生まれるような
自分にしか出来ない..表現.を大切に..なんてな..

しっぽなさん..
こちらこそ...お会いできて、嬉しかったです.
私はちょっと.頭がぼけてましたが..楽しかった
ですよ..やはり..酒?.sスリング..
蛇のように.飲むのですか?それでは
蛇リンクで..

チサトちゃん..
覚えてるよ..明るくて..元気だね..
楽しかったよ..ちょっと
酒が残ってて..ぼけてたけどね..
リンク..ありがとう..こちらからも..リンク..です..

アキラさん..
こちらこそ..
私はちょっと.酒が残ってて..ぼけていて.
話が.飛んでた.ような.気がしますが
楽しかったです...お互い刺激になれば.いいですね
また.やりましょう..宜しくお願いします..
あきらさん..男リンク?でお願いします..
  1. 2005/11/29(火) 07:05:41 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/269-21d6bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ