想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くまで.つづく道..



遠くを見ていると

考えたり...諦めたり
思いだして.傷ついたり.................あっ...文章..暗くなっちゃった..
不思議と.嫌なことを.思いだす...............ここで.文章がいき詰まる..困ったな

ごちゃごちゃ..言うな..ぱっぱと..行け......脱線....まとまらない..

風の強い..橋の上から.
遠くまで.つづく道..............駄目でした..後で..やり直し..

ああ..仕事だ...古い写真..です

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2005/11/22(火) 22:17:27|
  2. 遠くをみていると
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROOM. 見えない部屋 | ホーム | 瞳に映る..小さな月>>

コメント

遠くまで続く道

夢への道

と思うのは私だけでしょうか?
考えがお気楽なのかな・・・。
夢は見るものじゃなくて、叶えるものだと思うから、
希望へと続く道に見えてしまう。

殺伐とした中に細く曲がりくねった道だとしても。
  1. 2005/11/23(水) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. REE #2/N4W5Sc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/23(水) 19:55:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遠くまで続いてると
視界ある道ならば まだマシ・・・かな
目の前が霧で覆われ
一寸先が崖っぷちと気付くのが
足を踏み出した瞬間だったら・・・
そんな恐怖に曝されながら歩き続ける道は
私のために用意された道だった・・・

って事よくあるような・・・あはは・・・(冷汗)
うぅ~落ち気味ねぇ~。
  1. 2005/11/23(水) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #pdF/jgfg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/28(月) 19:34:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/267-9ac4fee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ