想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェンス.越しに見る.校庭...



懐かしい..フェンス.越しに見る.校庭.

子供の頃のショーウィンドウの中のオモチャや夢.恥ずかしい過去を覗いた気分.
好きな人を待ってたり..遠くから.見てたり.一人で寂しく帰ったり..

夕陽が眩しい校庭..
フェンス.越しに見る..夢や希望と敗北や孤独.

欲しいものはすべて.ブラウン管の中..
フェンス.越しに見る..アメリカ.....ああ..親父だ..

夕方.下校する.学生に混じって..
路上からフェンス越しに撮影.
実は.不信者と間違えられて.注意されました..
スポンサーサイト

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/05(土) 18:59:16|
  2. 街.路地裏....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Room.これが.オリジナルです.組み写真. | ホーム | バスの中から.何処か.遠くへ>>

コメント

枯葉散る校庭の片隅
キャラキャラと笑う・・・声
キラキラと夕日の・・・破片
両手ですくっては こぼし
またすくっては・・・ふわぁっと
撒き散らし
キャラキャラとケタケタが
交じり合った友人たちとの時間
何やっても可笑しく笑い転げた時代

あったんだよねぇ~。
確かにあったんだよね。


  1. 2005/11/05(土) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/249-3b8b9795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ