想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇都宮..パルコ前.ライブ..騒音ババアを警戒



騒音ババアを警戒しながらの..
ひさびさのライブ.やはり.外はいいね..
今回は.ほぼ.全部が.セッション.形式のライブで
当日.スケジュールが合わなく.参加できない方もいましたが..
その場のノリとメンバーで.プレイ..
やる側にとっても.スリリングに楽しく.激しく.
エンタメではなく..これが.本来のライブだと.思ってます
私は久々にピアノを山田さんGとデュオで.弾いたので.ちょっと.緊張?
長谷川鉄..大島ショーゴ.山口ユウジ.山田ミノル.ドラミ.
その他.ゲスト..?カナサシさんは来れませんでした

そうか..騒音ババアにパーカッションをやらせりゃ.いいのか..
リズムはよさそうだ!

機材も新しいので.慣れていなく.悪戦苦闘.それも.楽し!
私は徹夜でしたが....無事終了しました..
新しいキーボードのシーケンスプログラムに無駄に.苦労してしまいました.

今後が楽しみです..当日の写真は夕方アップします
スポンサーサイト

テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報

  1. 2005/10/24(月) 13:38:50|
  2. ふざけた写真?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遠くを見ていると. | ホーム | ROOM.重ねた手のひらに生まれる、温かい、ぬくもりの部屋.>>

コメント

いいなぁ~、ライブ。
わたしもバンドやってたんだけど
最近はめっきりです。
ライブ最高!!
T.d.lemonさんのライブ、
こんど見に行けたら行ってみたいです。
  1. 2005/10/24(月) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/238-e5d0ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ