想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタフライ.蝶の羽ばたき...朝の光り.



行ったり、来たり、
作ったり、壊したり.
夢や疲れ.眠りから、起き上がって

1日のはじまり.

まぶしい朝の光りと
あてにならない.信号の赤い光り.

人が創った世界と自然、

バタフライ.蝶々の法則.中国の話...

誰も知らない、どこか遠くの国で..
蝶々が羽ばたいた、だけでも、
その動作が隅々まで波紋のように広がって、
すべてに影響をあたえあう......良いことも悪いことも...
そんな、話です.

世の中は自分たちの知らない..
世界中の人が幸せにならないと、
自分たちも良くならないのかな.
自分の事で精一杯だけど。

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

  1. 2005/10/07(金) 01:10:55|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒い川.Watar colers. | ホーム | どこか..へ..あわてて.飛び立つ鳥。>>

コメント

スワロウテイル

映画『スワロウテイル』イエンタウン風な
風景が想像できました。(古いかな?)
蝶の羽ばたく振動まで空気を揺らし
全てのモノに影響が広がって行く感覚。
自分もそれに影響を浴びてる一つだという
感覚。無限に広がり繰り返す感覚。
それらに浸ってる自覚はないのですが、
その中に埋没してみたい願望はあります。
身体が分裂して波に漂うような感覚なの
かなぁ~と・・・。赤信号が魅力的(瑠衣)
  1. 2005/10/07(金) 09:56:28 |
  2. URL |
  3. tohia&瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

umiさん.瑠衣さん.rocodaさん

umiさん.瑠衣さん.rocodaさん.
いつも.コメント.うれしいです..
仕事が夜なもんで..非常に遅レスで.
すいません..
微妙な文章.写真の時もありますが..
酒のせい?よろしく.お願いします.
  1. 2005/10/08(土) 03:38:05 |
  2. URL |
  3. td.lemo.. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/213-397d5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ