想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこか..へ..あわてて.飛び立つ鳥。



自由に飛べるはずの鳥
それでも..危険がなくても
ちょっと脅かすと
あわてて.飛び立つ臆病な鳥

なぜか.朝の通勤ラッシュを思いだしてしまいました..

それぞれの生き方と宿命、自分の人生

仕事の帰りの朝方..
カメラをセットして..私が怒鳴って、鳥を脅かして、撮影しました.
通勤中のサラリーマンや高校生に白い目で見られました.

スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/06(木) 20:05:54|
  2. どこか遠くへ...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタフライ.蝶の羽ばたき...朝の光り. | ホーム | 私生活のドア?機材と寝るだけ..>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/212-01a58602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ