想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターンテーブルから流れる音.

atarn.jpeg

仕事あがりに.懐かしいレコードをあれこれと.
ジャケ買いした.物.人から聞いて買ったもの.
ターンテーブルに針をおとして.のんびりと

古い物は忘れた頃に聴くと.懐かしくも.新鮮だ
様々な思い出や.その時代の情景が浮かんでくる.

ミュージシャンとしては.
後ろ向きで.あまり.いい事とは.言えないが.

たまには.そんな.楽しむ時も必要だ.

そういえば.最近はジャケ買いしてないな.

外れやパクリが大半だが.
たまには.情報無視.自分の野生の勘でジャケ買いもいいな.

メディアにコントロールされた.ありがちな.情報の時代でも
歳をとって.様々な音楽と刺激を知っていても.

さらなる.知らない.世界の本物の刺激が.欲しくなるもんだ.

人によって.違いはあるが.ミュージシャンにとっては
音楽は楽器や様々な.ミュージシャンとの.
ファックのようなもの.

音楽だからこそ..自由に探せる.刺激.
それを.人に求めると.犯罪だ..

宇都宮バーとジャズ、カクテルの街.
http://www.geocities.jp/y19651975/index2.html


テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報

  1. 2005/07/04(月) 22:42:09|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<模様. | ホーム | 人に撮って貰った.店の写真..>>

コメント

>ターンテーブルに針をおとして

そうそう、CDとかMDとかでない暖かさ^^

この雰囲気すごくいいですね!
どんな曲が流れているんでしょう。

  1. 2005/07/06(水) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. allie #mQop/nM.
  4. [ 編集]

allieさん.

こんにちわ.
どんな曲が流れているんでしょう。?
店では.人や雰囲気よって.変わります.
基本的には.ジャズですが.深夜や賑やかな
時は.ロックの時もあります.
ジャズは.多いのは.トゥーツシールズマンやステファングラッペリ.マイルス.コルトレーン.カサンドラウィルソンなど.その他.ジプシー系.民族系のジャズなどもいいですね.お客はミュージシャンが多いので.そんな日は.
前衛的な物も流れてます.
以外と.面白ければ.なんでも.ありです.
  1. 2005/07/12(火) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. td.lamon. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/138-269fa3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ