想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.心.ストリップ.物を創る.表現.自分

bar4.jpeg

物.創りや表現.いろいろあるけど.
金.野望.言いたいことがあるとか..いろいろ..
でも.若い時は.自分の為に表現したらいいと思う.

なぜなら..若い時にしか無い.純粋さと強さが.大切だから.
それを.育てるのが.大人の役目だから..

金や野望に目が暗んだエンタメなど.やる.必要がない..

そんなことは.歳をとって.いろいろ辛いことも.いいことも
経験して.心から.感謝の気持や.人の為に.役立ちたいと

理解してから.やるものだ..

本物のエンタメや表現とは.そういうものだ..

現代の金や野望に目が暗んだエンタメは.結果的には
信仰宗教と一緒で.逃避にはなるから.

金にはなっても.世の中の平和は.もたらさないだろう.
冷静に世の中を見れば.簡単に解ることだ..

  1. 2005/06/24(金) 01:58:02|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人に撮って貰った.店の写真.. | ホーム | 2ヵ月ぶりの休み..>>

コメント

こんにちは

この写真はどこの写真ですか??大変気になりました!

 ええと物作り 最初っから 売れなくちゃ駄目 とか 受けなくちゃ駄目って思って そうゆう路線でしている人居ますね。 ただただ虚しく思えます。
 でも、ただ楽しいから自分が愉しみたいだけにやってるって人もなんだか信用できません(特に音楽は!)。

 ものを創るのは苦しい。常に自分自身の才能の限界と向きあって真摯に精進?していなければ、良いものなんて創れない。  
 そういうことが解ってる人がやっぱり良いです。共感もてますね。 
 ではでは
  1. 2005/06/24(金) 05:37:31 |
  2. URL |
  3. オーレリア #-
  4. [ 編集]

この前はどうも..

写真は..おフランス.南西部です

相変らずで.なによりです..

ちょっと.二日酔で..最近.音楽はやってないので..仕事が落ち着き次第..

充電して..やりたいですね..オーレリアさんとも..ぜひ..一度.機会を見て.よろしく
お願いします..そういえば.ローズピアノ.
  1. 2005/06/26(日) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/133-66b67e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ