想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Film.Remain silent [Movie]

001.jpg
今回は 歌が テーマです
時間を見つめて 吉田美奈子さんの歌に
自分の写真を 添えてみました 勝ち目はありませんが 笑い


005.jpg
私の写真 入りませんね 吉田美奈子さんの存在自体が 人生をあらわしてますね.
008.jpg
静止画は見る側が想像する時間が自由な所がいいですね
006.jpg
想像力があれば 静止画も動いてます 笑い 
004.jpg

010.jpg

009.jpg
さつきマラソン 1時間53分15秒

5月12日.サツキマラソン.ハーフについて
まずは.宇都宮.清原.マラソンより
さつきマラソンは選手もコースも
全然レベル高いです
清原はスピードが生かせるコース
さつきは長いのぼりが多い.
パワーコースなのかな
それともう一つ私より早いおばさん
50-60代 沢山 居ました おそるべし
日本のおんな.なでしこ.凄いね 
それでは 本題 サツキマラソンへ
実は睡眠.2時間.
今回はタイムは別として.勝負論では成功.おなら
平均スピード11km トップスピード.16km
今回のペース配分は.
13kmまで一定に.平均.5分20-30位で
14kmから18km 平均5分10秒.ペースアップ
後半1kの急な坂に備え
19kmから20kmまで.バランス重視で力を温存.
平均.5分25〜30秒ペース
そして心臓破りと言われる.難関の1kmへ.フルパワー走行
あの急坂を1km.4分46秒で登れました.30〜40人程抜きました



















テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/20(月) 13:12:28|
  2. 音楽と映像の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ