想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Real/A.pillow of wings.邯鄲の枕.

pilow1.jpeg
a pillow of wing 曼珠沙華

邯鄲(かんたん)の枕(まくら) 一炊(いっすい)の夢とは.
盧生(ろせい)という青年が、邯鄲で道士呂翁から枕を借りて眠ったところ、富貴を極めた五十余年を送る夢を見たが、目覚めてみると、炊きかけの黄粱(=大粟)もまだ炊き上がっていないわずかな時間であったという「枕中記」の故事。人生の栄枯盛衰のはかないことのたとえ。一炊(いっすい)の夢。盧生の夢。邯鄲の夢。

A Pillow of Winds.メモリーの関係で 途中で切れます.

A Pillow of Winds.PINKFLOYD.の参考までに.歌詞の内容
簡単に言えば 心地よい.夢の中 ぬくもりから 覚めたくない.
目覚めた時に 貴方が居ない 現実や寂しさ .あくまで 簡単に言えばですが..

まずは 過去の写真から pillow of wing  邯鄲の枕. 一炊の夢
pilow2.jpeg
同じ 場所で 過去と現在と真実. 彼岸花と秋桜.
じゃりを敷いても.花はでてきました.
pilow3.jpeg
現在の風景.きっと来年はもっと咲くでしょう 
pilow4.jpeg
リアルに存在する話.
pilow5.jpeg
曼珠沙華 彼が彼女が見た風景.
pilow6.jpeg

pilow7.jpeg

pilow8.jpeg

pilow9.jpeg
曼珠沙華 [Marginal] 染まらない 交わらない 記憶の色

pilow101.jpeg


  1. 2010/10/15(金) 02:09:40|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日光サーキット.ドリフト.撮影.

niko1.jpeg
日光サーキット ドリフト 撮影

同乗して 撮影してきました.
最初は 少し 苦戦しましたが 後半 慣れたのと
前の車に 追走 かなり 近づいてもらい なんとか 上手くいきました.
デンジャラスレーサー ぶん蔵さんのおかげです.

撮影協力 BUZOU RACING. 
http://www.geocities.jp/bunzou111/
撮影協力.ムテキング!神戸一家.日光サーキット.コースレコード保持者.
http://www.nikko-circuit.jp/base6.html
niko2.jpeg

niko3.jpeg
コースレコード保持者.ムテキング!神戸一家氏の車にも同乗させていただきました.
精度の高い走りで ダイナミックでありながらも.繊細な印象でした.
niko4.jpeg

niko6.jpeg

niko5.jpeg
更新遅れ すいません 撮影はいろいろと やっていますが 

全然 編集が間に合っていません.

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/12(火) 19:52:00|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ