想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎた日々のコントラスト/compare the two novels.

ar1.jpeg
過ぎた日々のコントラスト

ジャニスイアン.17.

過去の写真から.
ar2.jpeg幸せと思う人と 不幸せと思う人 
それぞれの感じ方と また まわりから見た 印象
ar3.jpeg若い時代には誰にでもある 勘違い 
他人はよく見えたり 比較したり 気になったり
ar4.jpeg確かに 生まれや 時代背景に 不公平はあった 
それでも 今 思えば 自分次第で変える事も出来たかもしいれない . . .
ar5.jpeg
時代やまわりのせいにしても 仕方が無い事
ar6.jpeg学生時代 型にはめる 学歴社会 サラリーマン  
金や権力に媚びたり 体裁を優先する 大人の社会が 嫌いだった 
もちろん 素晴らしい 先輩もいました.
ar7.jpeg若い時は 自分ばかりで 多くを語り 夢見ても
与える 愛情や 余裕がなく
電話をしても やさしい言葉や 肝心な事が 言えなかったり

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/30(日) 21:48:05|
  2. 足元にある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日.火曜日は営業しています.

kfr1.jpeg明日 火曜日は営業しています
深夜までは営業しませんが 12時-1時位まで ケースバイケース 様子見ながら 営業

来月から 水曜日が休みになります.

今日は整骨院に 行って来ました
新しい ギブスというか アタッチメントになりました.

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/24(月) 21:40:42|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールドリップ4y.「スタルカ.ハンター」レア物.入荷+猫レスリング.

rf1.jpeg
実に5年ぶり オールドリップ4y 入荷しました 早い者勝ちです とは言っても
一般の方にはすすめませんから ご安心を. 価値の解る方 限定です.

また ジャーマンウィスキー ラッケ2種類 すでに 入荷してます.
スコッチにバーボンのスモーキーフレバーを足した様なウイスキーです.
バーボンファンの方の方が 味的には向いているかと 思います..

今は亡き.幻のフレーバード.ロシアンウォッカ.「一人一杯限定」 
1.ハンター.オホトニチヤ.まさに狩人のウォッカ.1000円「ジン好きにお勧めです」
「ジュニパーベリー.ジンジャー..オレンジ.リンゴ」フレーバー.
2.スタルカ.オールドウォッカ.樽熟ウォッカ... 1000円「ラム好きにおすすめです.」
「アルメニア産ブランデー.オーク.リンゴ.がブレンドされています.」
rf2.jpeg
最近 あまり みかけませんが 近所の野良です.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/20(木) 22:26:56|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

右膝骨近位端骨折..私のレントゲン写真です.

ako1.jpeg.右膝骨近位端骨折 私のレントゲン写真です.

いつか 写真にレントゲンは使いたいと思っいましたが
こんな 形で 模写するとは. 笑い

今日はギブスも自分で巻き直して快調です.

暇な時なら 料理もグランドメニューから お作りできます.
少々お時間はいただきますが.

明日は営業するかも.「予定」あくまで12時までですが.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/10(月) 17:58:58|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

[Exiles] Shadows and Light.

esl1.jpeg[Exiles] Shadows and Light.
シャンデリアを下から撮影.

今日は 朝から 済生会に行って来ました.
あとで レントゲン写真 アップしますね. 笑い.




テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/07(金) 16:28:13|
  2. Room.想像的.フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[Transparent] Seen Through.料理はOK.です.

kega1.jpegご心配.おかけしてすいません.

レス遅れですが. とりあえず ご報告させていただきます.
右膝 亀裂骨折.Yの字にお皿の下の軸受け間接にヒビがあるような感じです.正確には3本.
その他.大小.打撲が9-10カ所. ひどいのは右膝のお皿の下と上です.
ギブス5週間で.入院と言われましたが.却下して.通院にしました.「自業自得」
木曜から営業開始.金曜日から様子みながら..料理は作ってます.
正直 かなりヘビーでしたが.徐々に慣れました.
料理の無い時は 座っています. 
宮祭りのイベントも皆様のご協力により.無事開催できました.
本当 ありがとうございました.

現在 松葉流.ギブス.料理とでも言いましょうか.
骨折スペシャル.限定メニュー.

前菜.おつまみ.
自家製ピクルス. 
生から揚げる.男爵芋のフライ.
作り立て.瞬間.レバーペースト.Gトースト添え.

サラダ
シェフのきまぐれサラダ.
生ハムとフレッシュトマト.3種類のハーブのサラダ仕立て.
タコとフレッシュトマトのマリネ.ローマ風.
牛肉のカルパッチョ

チーズ.ピザ.
カマンベール..Gトースト添え.
チーズ.7種盛り合わせ.
ゴルゴンゾーラのピザ.

魚介.魚料理.
紅海老とナス.フレッシュトマトのアンチョビソテー.
紅海老と帆立貝柱のシャンパーシュクリームソース.

肉料理.
牛肉のカルパッチョ.
自家製ベーコンのロースト. 1P. 2P.
牛ホホ肉のエスプレッソ煮込み.
タンシチュー.カプチーノ仕立て.

パスタ料理.
ペペロンチーノ
懐かしいナポリタン.
カルボナーラ.

松葉流なので.状況により.出来上がりは遅いです.
暇な時なら 状況に応じて.グランドメニューも作ります.


.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/03(月) 20:31:30|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ