想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Fireproof] Impression. pentax.645n.渡良瀬遊水池.

wy1.jpeg渡良瀬遊水池.ヨシ焼きです.
[Fireproof] Impression.不燃の印象. OIL ON CANNVAS,

不燃の印象. 事故は瞬間.記憶は.スローモーション.
それは いつまでも 脳裏に焼き付いているから.そんな 意味合いです

三脚.長物.野鳥系?.カメラマンが非常にジャマでした 笑い.
しかし 動かない人たちですね. 私は写真は足で撮る主義なので.どんなところでも行き鱒.
私も.三脚.無理矢理.割り込んでセットしましたが.どうしても高さや構図が合わず.
結局手持ちで.野鳥系の手前で.邪魔にならないよう.低い姿勢
寝転がって.自分の胸に乗せる感じで支えての撮影でした.
フィルムはプロビア100F.あまり好きではないのですが.時代に合わせてという感じです 
wy2.jpeg測光はマルチパターンで 露出補正は -1/3 ~ -1段
コダックも持って来ましたが. プロビアが220だったので 足りてしまいました.
wy4.jpeg

wy44.jpeg

wy5.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/30(月) 23:38:44|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山火事に遭遇.Water colors.山崎蒸留所.

ak1.jpeg今日から写真は645中心になります.
ブログ用はフォトCDからなので ちょっと画角狭いです.
琵琶湖 時間も無く 太陽を待ちましたが 雲が多く 
鳥を待って. しかたがなしに ケンナ風 笑い.

フィルムは試しに プロビア100F 初体験のマルチパターンで試しに 補正無し
確かに優秀だ でも 好みで言えば 少しマイナス補正かな
やはり色はコダックの方が好きだな.
ak2.jpeg山崎蒸留所 ポットスティル. どうも 気乗りがせず 不真面目に撮ってます
ak3.jpegウィスキー なんとか 博物館?
山崎で15年シェリーカスクモルト56度を買って来ました. 早いもの勝ちです.
ak4.jpeg 飛行機の窓から .. .


 



 

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/27(金) 18:34:07|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Water colors.今日は予約で営業してます.

kako1.jpeg
これは過去の渡良瀬ヨシ焼き跡の14年前の写真です.フィルム.Try.X. 
依頼があり ネガではなく過去に焼いた.キャビネを700dpiでスキャンしてきました.
先週 渡良瀬 ヨシ焼きに 行って来ました
現像上がるのは 来週ですが いい物が撮れたとおもいます.

実はスキャン料が高くて 山崎蒸留所 少し琵琶湖 渡良瀬など.
もう仕上がってますが まだとりに行けません 15万円位です. 笑い

今日は夜中12に予約があって 営業しています .
kako3.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/24(火) 18:35:10|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レトロ観覧車.今日はやってます.

la1.jpeg
山崎蒸留所に行ってました.
ついでに その他 少し清水寺 琵琶湖にも. 数分ですが 笑い.

更新遅れすいません 
今回はブローニでの 撮影なので もう少々 お待ちください
現像後 スキャン その他 外注なので 時間がかかります.

本日はこじんまりと 控えめに? 営業しています.
la2.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/10(火) 03:27:50|
  2. 遠くをみていると
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってま酢っせ.本日は営業して鱒.

fc11.jpeg
この写真 まったく店のイメージにあってません 笑い pixta用ですが
使ってみました 

fc1.jpeg
ちょっと 色悪いですが すいません.
やはり ちゃんとした 照明 ライティングが 欲しい.
厨房で手持ちで 撮るのが はなから 無理なんだろうけど.
たまに 成功するんだけど 難しい.

テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報

  1. 2009/03/03(火) 02:26:43|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ