想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空と枯れた樹..焼け野原.カラーF.銀塩.

sola2.jpeg

枯れても..堂々とした木々
歳をとっても、カッコよく、生きたいね.

粋な大人。

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/03/31(木) 02:12:01|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Room. 枯れ草、白熱.強照射.多重露出

room6.jpeg

必ずしも.いい事ではないが..
自分の為.愛のため..野望や欲望のため
背伸びする..無謀な..人のパワーや魅力
はたから.見て.カッコ悪い時もあるが.
夢中になれるのが..羨ましい時もある..

よくも悪くもそれも人の魅力..
しかし、相互理解がないと、ストーカーだ、

主張する事より、理解される事が先決。
わかっちゃいるが.俺も不得意だ、、

現在、カテゴリー整理中
写真は石版と枯れ草の白熱燈強照射.銀塩.多重露出

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/29(火) 16:54:35|
  2. Room 想像的.銀塩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.餓えたハートにマヨネーズ

akai.jpeg

ワニの背中で大根をおろす時
ハッスル.キムチで心の代謝..
ブランド.ヘルスで癒されて..

餓えたハートにマヨネーズ..

おふせを払って.異文化交流..

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2005/03/26(土) 22:05:27|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oil on Canvas. 時代を見ている.樹木.

goho.gif

時代を見ている.樹木
世の中の発展や文化と人の心理と現実

マネーゲームや政治..ビジネス.良く言えば知的なギャンブル.
悪くいえば.時代劇の代官様に菓子をやる越後屋やみたいだ
クリエイティブ.といいながら..ただの.エンタメ
言い訳の底辺拡大やカバーの音楽業界
金儲けの上手な人..
人それぞれ..金はあればいいに.越したことはないけどね..
理由によっては.やらなきゃいけないときもあるしね..
出世しなきゃ.なにも出来ないのも.現実

銀塩.グラフィック

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/25(金) 13:19:57|
  2. Oil on canvas .輝る樹木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっともない.近親憎悪?

tetuo1.gif

マネーゲーム?.エンターティメント?
政治家や官僚なんか.どうだ..

みんな現実..良くも悪くも..一部を除いて..

プロとしての.プライドの為に生活を捨てられるの?..
上司に逆らえる奴が何人居る?

金が力に成りえるのも現実.
実力やプライドで権力と戦うのも当たり前
力の無い奴は金に媚びるのも当たり前

皆.それぞれの生きる当たり前の手段.
プライド?目的..それは.どっち側の話
金.クリエイターとして.消費者に対する責任は..

交渉も媚びるのも..結局は弱肉強食..自分次第..

今更ら.驚くことは.なにもないだろ..
こんなことで騒ぐのは..みっともない.近親憎悪だ...

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

  1. 2005/03/24(木) 15:11:41|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.ネフェルティティ..

cof7.jpeg

ちょっと.贅沢な.ひとときを...

伝説の美の象徴..美しき..ネフェルティティ..

いつも..ありがとう..

可愛い..素敵な貴方に..シャンパーニュを..

シャンパーニュ3/4.クランベリー1/4..

素敵な彼女に捧げたい..カクテル..ネフェルティティ

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/21(月) 12:54:32|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

のんびりと空を

asobi.jpeg

たまには.のんびりと..動物や植物.子供の目線で

野原などに横たわって..空や風景を楽しむと

懐かしい思い出や.自然を...楽しむのもいいね..

子供じみてるけどね..  夜空の星とかもね..

地面に寝ながら見ると..望遠鏡とは違って.

空や宇宙の広大さや輝きや空の重さをより感じることできて.

新鮮だ....だが.狭い望遠鏡のエロスも捨てがたい?
  1. 2005/03/20(日) 18:17:04|
  2. Room.想像的.フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つの陰影. 組み写真

kage.jpeg

人が持ってる..表と裏.光りと影..

動物の様に虚勢を吠える.子供の心の大人..

植物の様に.依存.崇拝.する.自信のない大人...

追いかけた分だけ遠ざかる.

それでも..同じ所を行ったり来たり.

その心は...本能..独占欲......弱い大人の精力剤?

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/18(金) 03:37:32|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の日の朝.散歩の途中で..雪と青い川..銀塩カラー.

yukawa.jpeg

そろそろ.温かくなってきたね..

みなさん.温泉には.行きましたか?

自然や懐かしい建物をもっと大切にしてほしいな.
寒いけど.冬の風景が好きだ..

だが.歳をとると寒さが厳しくなるな..
  1. 2005/03/16(水) 23:19:05|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

門と歴史..

iemitu.jpeg

歴史..文化..権力.象徴..クラフトマンの情熱..

もっと.お金や権力.商業と切り離した
素晴らしい世界...才能のある人や熱い情熱のある.人が
充分.表現や育てる.ことが..出来るような..

環境があると.いいね.

主張のない.予定調和の金儲け.悪い意味でのプロレスみたいだ..

たしかに.正しい物が売れる時代ではないが..

現実..生活が重要か..

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/15(火) 03:50:56|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇都宮.バーとジャズカクテルの街

cof4.jpeg

のんびりと仕事あがりに.ほっと..一息.

仕事に疲れた人..弾けたい人..恋愛に悩む人..
上手く喋れない人..ただ.のんびりしたい人..

愚痴でも笑い話.趣味でも..それで.充分..
素敵な出会いと人間模様...様々な情報も.自分次第..

宇都宮.バーとジャズカクテルの街
>http://www.geocities.jp/y19651975/index2.html

テーマ:ダイニングBAR - ジャンル:グルメ

  1. 2005/03/13(日) 23:08:04|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Il.treno.2.旅..組み写真

treno.jpeg

どんな..旅?カバンの中身は?..

想い出を追う旅. 自分を試す冒険の旅..
想いでをすてる旅. 疲れを癒す旅...それぞれ.必要な旅  

自分を探す旅. 現実逃避の旅.

そこに行けば...カバンの中身は?

個人差はあるが.自分次第...

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/12(土) 20:07:11|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅.IL.Treno.銀塩.モノクロ.組写真.

tabi2.jpeg
ひっそりとした.自然の奥の世界.

どこか.いい隠れ家へ...ある意味では
自然相手の生活の方が本来の人間らしいかも..

でも..都会の真ん中のバトルの緊張感も好きだけど..

ただただ..楽しいこと.と.文化や自分に対する使命や理想.

どちらを?
  1. 2005/03/11(金) 20:54:12|
  2. どこか遠くへ...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Room of Life.私が綺麗だったころ...

te.jpeg

たまたま.テレビで.美和さんが.こんな.詩よんでました.
正確ではありませんが..

私が綺麗だったころ..戦争がはじまった..
私が綺麗だったころ...爆弾がおちてきた
私が綺麗だったころ...貧しかった
私が綺麗だったころ...家族がいなくなった
私が綺麗だったころ...友を失った
私が綺麗だったころ...失敗し騙された
私が綺麗だったころ...淋しくてつらかった..
私が綺麗だったころ...心が冷たかった..
私が綺麗だったころ...生きるのが精一杯だった
私が綺麗だったころ...自由が奪われた..

今は歳をとって..のんびりと.ルソー爺さんのように
絵が描けたら.いいとおもう.

正確では.ありませんが.こんな感じかな.1度聞いただけなので
すいません..
  1. 2005/03/09(水) 14:11:54|
  2. のんびりと空を...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラーフォト.まとめて見る

Great Gig in the sky
sola2.jpeg




スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
sabaku2.jpeg

気の枝の先にトンボがいます..
20050216235637.jpeg


スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
現在調整中です.
hanabila.jpeg






20050121143444.jpeg

スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
現在調整中です.

20050108225823.jpeg

スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
現在調整中です.
oil2.jpeg

スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
現在調整中です.

20050109235011.jpeg

スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
現在調整中です.

kaelimichi.jpeg

スキャンした機種と時期.PCの変更で色合いがずれてる物があります.
現在調整中です.
カラーFイエローとブルーで昔の日本映画のシュールな色彩感
  1. 2005/03/09(水) 13:47:41|
  2. Room.想像的.フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非日常の心のストリップ.

red.jpeg

非日常の心のストリップ.
くだらぬ.駆け引きするより.
素直にさらけだすほうが.近道な時がある.
カッコつけたり.見栄や知識.大人ぶる方が.子供に見えるものだ
短所も素直に認めて.武器に出来るのが大人の心のストリップ

開き直りや暴力は
玩具を取り上げられた.子供や赤ん坊のすることだ

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

  1. 2005/03/06(日) 15:46:41|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oil on Canvas.とおりすぎる秋

oil2.jpeg

とおりすぎる秋.

懐かしい.子供のころバッタ捕りをしていたような..
平凡な野原の風景.
ゴッホのイエローが好きで
カラ-Fイエロー.ブルー.グラデーションF使用.
自分の描いた写真素材用の絵との多重フォト.スキャナーの調子が悪いので

FSで色彩.バランス微調整.銀塩.カラーF.多重フォト.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/05(土) 16:26:17|
  2. Oil on canvas .輝る樹木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼け野原に残った樹.

saogi.jpeg

ありがちな.写真..ありがちな自分..

自分の良いところも悪いことも.認められる

素直な心と..人に依存しない.本物の大人の寛大な優しさ

小さな.変化に気づく.感受性.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/03(木) 16:15:30|
  2. 遠くをみていると
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペイズリーと花の多重露出.銀塩フォト.

hanape.jpeg

エキゾチックなペイズリーと素朴な花.

対照的だが.中身は逆の時が大半..

自信があるなら.派手に武装する必要はない..

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/03/02(水) 04:12:25|
  2. Room 想像的.銀塩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教会の内側..

kyoukai1.jpeg

人や自分の心の弱い内面に気ついたり.挫折したら..
信仰心.異存.現実逃避...
心を休めるのは大切.....人として自立することも大切

宗教の必要性や神への心は.
手段を無くした運の悪い..傷ついた人の最後の心の居場所であって

人の弱さにつけこんだ..なんとか教や団体はインチキだ!

何故なら.信仰しなければ.助けてくれない神を
神と呼べる訳がない.

本来.神は差別なく..弱者や正しい人に.手を差し伸べる.存在であって
差別する神はインチキだ..

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

  1. 2005/03/01(火) 22:08:28|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ