想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い染...加工写真.

20050123175137.jpeg

赤.朱.染.

生々しい.血液やマグマような.赤

コントロールするのが.大変な沸き上がる.情熱.怒り.欲望.

上手く生かせば.魅力的な人の心の赤い情熱.
  1. 2005/01/23(日) 18:20:54|
  2. 模様と色の世界.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踏まれた.のこり雪と花びら.銀塩.フォト

20050121143444.jpeg

何げない.日常や足元にある大切な物..

自然に肌で感じる...感受性

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/01/21(金) 14:30:17|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カクテルと心の色彩..

20050117214227.jpeg

夜ひらく.酒と人の世界.ネオンの様な.サイケなカクテルの色

酒に求める.願望と逃避と誘惑の世界.

埋没はいけないけど..そんな.日もあるよね..

綺麗な女性が一人.座っただけで.話題が変換?

他人を見て.自分と重ねると微妙な時もある..

自分と似てると.怒ったり.同情したり..

客観的に見れば.勉強になる時もある..

  1. 2005/01/17(月) 21:50:25|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Room of Life.3.銀塩.枯れ草.ペイズリー.白熱燈.多重露出.

20050112145309.jpeg

リアルにモデリングされた.
綺麗な人やキャラクターと

リアルでなくとも.可愛らしい.絵心のある.
なつかしい漫画のキャラクター

どちらが好きですか?..

外観のリアリズムや美しさより.
人としての個性や人間味を感じるかどうか

注意!この写真はフォトショップによる合成ではありません.
この写真は
白熱電灯強照射による.ペイズリーのハンカチと枯れ葉の
オブジェの多重露出です

テーマ:野草の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/01/12(水) 17:50:36|
  2. Room 想像的.銀塩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラーF使用のフレア.半巻き.多重露出.fsで文字入れ

20050110203913.jpeg

狭い世界の自己満やバーチャルな遊びやお卓..

収集や解釈.信仰.するより.

下手でもいいから..まずは..物を作ったり.
プレイや表現をしてみよう..
人の心と一緒でやらなければ..解からない事ばかりだ..

物を作り体験することで.自分を見つめ直し
作者の本当の姿も見え.自分も鍛えられる

そう言う生きざまや闘争心が.人の魅力になるんだ.

ガンバレ日本!

ああ..今日は成人式か..俺は2回目だ [カラーF使用のフレア.半巻き.多重露出.fsで文字入れ]の続きを読む
  1. 2005/01/10(月) 21:45:03|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Water colers.2. 水彩画のイメージ..24m

20050109235011.jpeg

水彩画のように.繊細で透明な冬の自然..
美しくも淋しさを感じる.冷たい冬は..

あたたかい人のぬくもりと.過去の後悔を想い出させる

もう一度..友や肉親.恋人の事を考えてみよう
素敵なあたたかい..季節を楽しめるように..なんてな..

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/01/10(月) 00:55:16|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Room.2. 生命の部屋.銀塩.枯れ草.白熱燈.多重露出.

20050108225823.jpeg

目に見えない物や自分の身体の中や外にも生きている
燃えるような力と..助けあう.生命の世界.

人の身体も心の中も小さな命の集まり..

身体の丈夫な人または..そうでない人..肉親や友も
それぞれに理由や意味と役割.のある.共同体..

かならず..必要なんだ
それぞれの人生と互いの夢や希望.これから生きる人のために..

今回はかなり.べたでクサイな..当たり前の事か..

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/01/08(土) 23:36:44|
  2. Room 想像的.銀塩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっとする.一杯..シャンパーニュの泡と輝き.

20050107170712.jpeg

ほっとする.一杯の酒とのんびりとした.時間と空間
素敵な彼女や親友と飲めば.さらに美味しい.シャンパーニュ..

仕事上がりや隠れて飲むのも.疲れた心と身体には必要
ゆったりと..のんびり..また..弾けるも.たまには.いい..


宇都宮.厳選バーとジャズ.カクテルの街
http://www.geocities.jp/y19651975/index2.html

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/01/07(金) 17:48:02|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬至. 組み写真..銀塩写真.fsでペースト

20041214234304.jpeg

ちょっと散歩をしただけでも人の気付かない.
小さな命や美しさ.心に気付ける
そんな感受性を身につけることが大切だね.
選んだり.学ぶより..自然に感じ.吸収する.心..

それが.自然で美しい創造や想像.愛のはじまり..

なかなか.出来ない.当たり前のことだ...

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/01/06(木) 03:36:51|
  2. Room 想像的.銀塩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い土. 24mで.渡瀬川近く..

20050105174308.jpeg

沈黙はくだらない..
つまらなければ..面白くすればいい.

議論や評論は..所詮..自分の正当化と自己満だ.

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/01/05(水) 18:01:05|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Great gig in the sky. 24m.神社の上から.ニコンF2

20050104211818.jpeg

こんな.大きな空の下で動く.情報や..動揺する人の心

メールや文字.言葉より.聞くだけで安心する.
肉親や友.恋人の声..ぬくもりが大切だね..
文字や言葉より.あなたの声と笑顔だけで.ホットする..

しかし?大人は 声だけで.嘘がバレたら.大変だ...
  1. 2005/01/04(火) 21:34:08|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ