想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 ありがとう 渡良瀬川遊水池 ヨシ焼き

DSw6220.jpg

あけましておめでとうございます
今更ですが 渡良瀬川遊水池 ヨシ焼きの写真です
ブログの更新が遅くなっていますが 写真は沢山撮っています

w32.jpg
年をとる 50にもなると
日々重ねた経験や功績に大きな差が出るね
当然の結果 運 不運 境遇の差があっても
無関係に結果はでてしまう 年齢だ
あれこれ 言ってる暇は無い 
dstw6247.jpg
人生って 10年ごとに 結果がでるようなきがする
商売もそうなんだけどね 
男って 実力が無くても たとえ俺は俺だとか 自己満であっても
年をとると プライドは勝手に高くなって
威厳や評価が気になるようになる
そこで 今までやってきた
様々な努力の蓄積による 差が出るんだよね
年をとればとるほど 挽回できないような
差が生まれる 出世に限らず 
「大事な仲間や後輩 家族に慕われているかと言う事」
俺もまだまだ 修業がたりんな 人に避けられるような 男にはなりたくないね 
DSw6240.jpg
ここ 10年 いろいろあったけど 
震災や交通事故は自分を見直す ターニングポイントになりました
それから 店では パンを焼いたり ムエタイやボクシング
フルマラソンもサブフォー4時間切れました 
dsw6256.jpg
今年はどんな 年になるんだろう
録音 出来ていない オリジナル曲が沢山 あるんだよね
DSw627.jpg
今年も宜しくお願いします
ずっと 更新の遅いブログですが
フェイスブックはまめにやっています
興味のあるかたはお気軽に 友達申請してください
フェイスブック宜しくです
ヨシ焼きの写真は沢山あるのですが 今回はテーマにあわせて こじんまりとです 
見ていただき ありがとうございます
最後の写真は木蓮 季節ではないですが
DwS6288.jpg
  1. 2015/12/20(日) 22:11:40|
  2. 渡良瀬川遊水池.ヨシ焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014  渡良瀬川遊水池  ヨシ焼き


更新遅れ  すいません 
絵画的な映り込みと 人が入る事で
写真が変わるね 昔は人が入るの嫌いだったけど 笑い
DSw0864.jpg
来週はさつきマラソンでます
高根沢と小山の思川マラソン2大会で 大幅に記録更新しました
ハーフマラソン 1時間43分57秒 
DSw4225.jpg
ムエタイも続けています 
dsw0900.jpg

DSw0928.jpg

DSw4210.jpg

DSw0869.jpg

DSw0847.jpg

DSw4214.jpg

dsw0843.jpg

DSw0866.jpg


  1. 2014/05/05(月) 18:29:34|
  2. 渡良瀬川遊水池.ヨシ焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014 渡良瀬川遊水池 よし焼き 予告編

DSw0923.jpg
Color of smoke Tempera/ment
2014 渡良瀬川遊水池
Tempera/mentとは
アンドリューワイエスやダヴィンチの最後の晩餐
などで使われる 絵の具 テンペラー画の
テンペラーと テンペラメント「精神的素質。気質。
感情の起伏の激しい気質」という言葉を
組み合わせた テーマです
音楽もどうぞ イメージが広がります
曲はデビットシルビアン


宇都宮から往復90km 自転車 ママチャリで行って来ました
前日の雨のせいで 火のまわりも悪く
去年酔うな大きな炎もあがりませんでしたが

根気よく 時を待って
ピンポイントで 切り取る事が
出来ました 今回は 80mmから500mm
通常は24mmから120mm

DSw0935.jpg

DSw0894.jpg

DSw0887.jpg

dsw0904.jpg

dsw1827.jpg

DSw4223.jpg

更新遅れでも 見に来てくださる 方々
本当に ありがとうございます




  1. 2014/03/20(木) 15:10:59|
  2. 渡良瀬川遊水池.ヨシ焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tempera/ment. 黒煙の中の太陽.渡良瀬川遊水池.

a1516.jpg
黒煙の中の太陽 渡良瀬川遊水池 
珍しく 超望遠 手持ち しかし よく 真ん中で 撮れたな 笑い
a0743.jpg
夕方の写真に見えがちですが 朝方です 笑い 黒煙でこういう色になります
a17511.jpg

a151.jpg
見てくれている人も 火には 飽きて来たかな? 私も見飽きた かも
a0592.jpg

a0676.jpg

a10824.jpg

a1867.jpg














テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/21(日) 10:53:37|
  2. 渡良瀬川遊水池.ヨシ焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tenpera/ment.渡良瀬川遊水池 第一弾

bbb13.jpg
渡良瀬川遊水池 よし焼き 偶然も必然の用に誘われて また 行ってきました
黒煙が上がると 朝方でも 太陽も写り 独特の色合いに写ります 
bbb12.jpg
私の中では 写真の原点とも 言える場所です
asps1.jpg
20年前 初めて 行ったときが よし焼きの 次の日で 戦場のような 焼け野原に 何かを 感じました
0724.jpg

sbb.jpg

d748.jpg

dad12.jpg

402.jpg

a1151.jpg
最近 ボクシングから ムエタイになりました. 蹴りは難しい 笑い
4044.jpg
来月はさつきマラソン ハーフにもでます. 
aw113_20130414085410.jpg 
写真が 多すぎて まとめにくいので また 続編を アップします
また 最近は フェイスブックに居る事が 大半なので
興味 あるかたは 新田洋一で 検索して 友達 申請してくれると うれしいです
フェイスブックは ほぼ 毎日 更新 






  1. 2013/04/08(月) 15:08:06|
  2. 渡良瀬川遊水池.ヨシ焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ