想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

once in a Blue Moon. water Crimzon/曼珠沙華.睡蓮.

8031.jpg
ひさびさの更新ですいません. 8月位から アップします.

フェイスブック やっている方は お気軽に友達申請してください. こちらは毎日更新
新田洋一 .実名でやっています.


上の写真 Once in Blue Moon. 8月31日から. たまにの更新でも 見てくれてありがとうございます.
higan1.jpg

suiren.jpg


higan22.jpg


chu12.jpg


8032.jpg


yar.jpg


上は 印東氏と 中禅寺湖で 撮影 近く まとめて アップします









テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/17(水) 17:11:06|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

残月.Moon Dream.

fcsakura123.jpeg

夜から 朝へ 空に光る 移り変わり

遠くを見つめるように 絵を読んでください.
去年と同じ曲ですが こういう事が
自分の中で テーマになってしまいました..
  1. 2007/04/23(月) 22:23:47|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

暮夜の月.Moonrize.密やかに.



暮夜の月.Moonrize.

密やかに . . .

終わりは 始まりの 為....

  1. 2007/02/26(月) 02:55:44|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミステリアスな空と残月.



ミステリアスな空と残月.

恐い空が何故か快楽的?怪奇的で 大好きです

これは ストックからです..

雪がふるのをずっと待っていますが.
中々ふりませんね....

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/29(月) 02:03:09|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Moonrize .



ふりかえると 月..

早い時間にちょっと びっくり..でした..

たいした写真ではないですが
これは 傾斜のキツい高い所で.真下は道路.かなりヤバい所から撮影しました..
撮る為には いろいろ がんばりますが..人に見られると 恥ずかしいです..

昨日の写真も本当はやばいんです..
ダンプが通る.歩道の無い.大きい橋の上..
皆.飛ばしていて..生身で追突されると..恐いので.
最近はバイクに乗ったまま.ぎりぎりに止めて短時間で..撮影しています.
ダンプが通ると 鳥肌が?..30cmだと 揺れますね..
川に堕ちる位は 覚悟しています..でも 冬はやですね..

更新とレス遅れで すいません..

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/08(金) 02:35:20|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

残月.Moon Dream.



つづく何処かの夜へ..

目蓋の夜 眠らない 残月..Moon

[残月.Moon Dream.]の続きを読む

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/13(月) 21:23:00|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の満月.雲の無い月夜.



雲の無い月夜

綺麗な満月.

写真では再現できませんでしたが.銀色の月でした

夜中レスします..もう少々..

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/07(火) 19:16:41|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ