想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月.September/ Seasonal Sketch.

D1686.jpg
夏も終わり 9月ヘ

September.デヴィットシルビアン.聴いてください.


15fc2_201309061741393a2.jpeg
9月は音楽的にも私的にも沢山 想い出があります 
E58699E79C9F-2.jpg

1738.jpg

15y2_20130906174141938.jpeg
雨上がり 9月のシルエット 過去の写真から
1754.jpg
この日に偶然 虹が出たので 必死に写り込ませましたが 微妙かな? 笑い
cosco.jpg

sotb01.jpg
羽の写真が多いですが
今回のセプテンバーという曲が入っている
デビットシルビアンのアルバムのジャケットです
この ジャケットのデザインはラッセルミルズ
この二人には音楽もデザイン 絵についても
多大な影響を私は受けました

羽のモチーフはラッセルミルズからの影響です
自分を投影してもよし 誰かを例えてもよし
こういう物は創る人.見る人.次第で変化していきます
どうして 写真か?と言われると

私自身 元々 自分の音楽の為に 10代の頃から 写真やデザインを始めました










テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/06(金) 17:50:07|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貼り絵.紅葉.落ち葉.collage.Fallen Leaves.

con.jpg
宇都宮マラソン 無事完走しました 初めての ハーフマラソン 1時間53分14秒
chu111.jpg宇都宮 中央公園

con2.jpg

con3.jpg
過去の 写真から サイン オブジェ 多重露出 ネガ
amoj.jpg

フライハイト オリジナル ターンテーブル 新しくなりました まだ完全ではないですが.
at1.jpg

  1. 2012/11/20(火) 18:41:04|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤の花.Stories.a Sign./気配.静寂.Indication/a Touch

5f1.jpeg
今さらですが ゴールデンは足利に行って来ました

ここには世界一の藤があります.夜の部の人が居なくなってからのラストが 素晴らしいです
5f2.jpeg
昼間は人が多いので バーベキュウで夜を待ちます.
5f3.jpeg
変な考え方ですが 人の多い 花見時はむしろ.花が人を見ているようです
花は女性のように静寂の中で.本来の素顔のオーラや色気を出すように感じます.
5f4.jpeg
ぜひお試しを.足利フラワーパーク閉店10分前位からが見所です.
色気.妖艶さ.全然.違います.
私は注意されるギリギリ最後の一人になるまで居ます.笑い.
5F5.jpeg
今年は藤の成長が遅く.色気は20歳位でしたね. 笑い 何時もは.ゴールデンは.熟女なのですが.
5f6.jpeg
毎年 楽しみに行ってます. 昼間はビールでバーベキュウ.
夜じっくり藤を見てその後は焼き鳥でワイン.仕上げは佐野ラーメンでまた飲む.
5f7.jpeg
朝の6時くらいまでいつも飲んでます.
5f8.jpeg
そういえば 先日pixtaのセミナーに行った時はそのあと.朝.11時まで飲んでました.笑い.
  1. 2010/05/24(月) 21:22:37|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪夜桜..4月16日.  

yosaku11.jpeg
4.16.宇都宮では桜の時期に雪が降りました.

ストロボ.シンクロ撮影.星空のような.雪化粧の夜空をバックに桜を撮ってみました.
いつもの パターンですが.すいません. 
yosaku12.jpeg
これは デジタルで.NIKON.D90です. 備え付けのストロボでも この位撮れます.
なんと 何時もの.フィルムと違って簡単なことか 笑い.

雪の粒を撮る為に 時間は待ちましたが. ぼたん雪でないと 中々上手く行きません.
ピントは前ピンです. 絞りは できれば 
円形絞りで無い方が 多角形のボケで 結晶のように 上手く行く時があります.
以前にフィルムで撮った時はフィルターに水を塗りました.レンズは単集点.24mm.F2.8.NIKON.F2a.
yosaku13.jpeg
とは言っても 思ったほど ファンタジックにはいきませんでした. やはり.シュールな感じですね.

桜には 沢山の想い出があって 今年はどう撮ろうと思ってましたが.
運良く どうにか 楽しめました.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/20(火) 01:11:48|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灯り/Incense/Innocence. 

2fc3.jpeg
灯り/Incense/Innocence. 

灯りのもたらす 記憶と芳香  
2fc22.jpeg
古峰神社に行って来ました.

まだ 微妙に 更新遅れですね すいません.

ハギスあります.残り あと3人前です. 予約も受け付けます.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/01(月) 01:32:47|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋桜.Feminine/a view of Women./Moon Rise.

cs11.jpeg秋桜.Feminine/a view of Women.
心を込めて 秋桜を撮ってみました.

ひさびさですいません. 中秋の名月の日に 少しだけ撮影して来ました.
高根沢 ここは毎年行ってます.
cos22.jpeg
ここも 高根沢 定番のスポットで.
Moon bow CGを撮影した場所です.
cos33.jpeg
今回は土曜日で時間が短くしかいられませんでしたが.

のんびりと少し 撮影からはなれて たのしんできました.
だから あまり 月は撮ってません すいません.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/07(水) 00:37:29|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日は控えめに.やってます.営業中.

a06031.jpeg
更新遅れ すいません.

現在 フライハイトでは 新メニュー作成中.
今日はポトフを仕込み中.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/09(火) 20:27:53|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ