想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の写真.シルバーウィーク.火曜日.営業してます.

afn2.jpeg過去の 写真 見落とし 意外とありますね. 笑い.

ヨシ焼きの写真です 

Mixi フライハイト トピックできました 来た事 無い方も OK どうぞ いらっしゃい
ふざけた事から 真面目な事まで 情報提供 共有 楽しみましょう.
検索 フライハイトで ヒットします.

そういえば どなたか バリトンサックス 買いませんか.
フランス セルマーのビンテージです. あとで 写真載せときます.

故障箇所はありません. メンテ済みです. 
ヴィンテージなので 錆 メッキはがれはあります.
店に置いてあるので 試走もできます. 



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/20(日) 13:14:41|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sketch of Rain.

afn1.jpeg
Sketch of Rain.

まだ 不自由で 過去の写真から  すいません.

現在 全体的に 新メニュー 作成中です

いやー 最近 本当に 暇ですね 笑い 足にはいいのですが うん 

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/15(火) 02:05:19|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[Fireproof] Impression. pentax.645n.渡良瀬遊水池.

wy1.jpeg渡良瀬遊水池.ヨシ焼きです.
[Fireproof] Impression.不燃の印象. OIL ON CANNVAS,

不燃の印象. 事故は瞬間.記憶は.スローモーション.
それは いつまでも 脳裏に焼き付いているから.そんな 意味合いです

三脚.長物.野鳥系?.カメラマンが非常にジャマでした 笑い.
しかし 動かない人たちですね. 私は写真は足で撮る主義なので.どんなところでも行き鱒.
私も.三脚.無理矢理.割り込んでセットしましたが.どうしても高さや構図が合わず.
結局手持ちで.野鳥系の手前で.邪魔にならないよう.低い姿勢
寝転がって.自分の胸に乗せる感じで支えての撮影でした.
フィルムはプロビア100F.あまり好きではないのですが.時代に合わせてという感じです 
wy2.jpeg測光はマルチパターンで 露出補正は -1/3 ~ -1段
コダックも持って来ましたが. プロビアが220だったので 足りてしまいました.
wy4.jpeg

wy44.jpeg

wy5.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/30(月) 23:38:44|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

From Beyond [across] The sky.銀塩.

anosola.jpeg
記憶の丘 向こうの空

最近 過去の物を撮り直しています.

このところFEでしたが  F2に戻す事にしました. 
普通の中央部重点測光は どうも やりずらい 
スポット測光に近い方がいいな.
seisyunn.jpeg
過去の写真から フェンス越しの風景. 

懐かしい 学生時代を 思い出しますね. 

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/02(木) 18:10:10|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

The Great gig in the sky [千行] 今日は23日.営業してます.

gsk1.jpeg
The Great gig in the sky.銀塩. 最近 少し昔の作風に戻してます.

いつものパターンですが .. ..

台風の後や前後は 雲が怪しく 大好きです

これは かなり下から撮ってます 10m以上 すすきの向こう側は 高速道路で
ガ-ドレールが 写らなく すすきも見える ギリギリの角度で 撮影
車は通ると写ってしまうので 待ちながら 怪しい腰にくる体制で撮ります「三脚忘れ」

田舎の高速まわりは 高低差があっても 意外と植物があり こういう撮り方が 可能です
月も大きく 入れる事ができます. 15夜前など 月が早く出る次期限定ですが.
eoe1.jpeg
one's emotions. 銀塩.

こちらは 過去の写真から.
gsk2.jpeg



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/23(火) 16:57:46|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

空と樹木..[Empty page] Words of Meaning.

afcju2.jpeg

空と樹木..[Empty page] Words of Meaning.

自然が創り上げた物に対する..人が作った..幾何学のつまらなさ..

うまく 言えませんが 

無機質な物や大きな物への 憧れは コンプレックス みたいな物.

たとえば 私がこれを テクノロジーを使って..撮ったということは..

美しい 偉大な 自然に..撮らされたという事でもあると...

この世の 主導権は やはり 人ではなく 自然に ある鴨? なんてな..

The Great Gig in the SKY...


101さん から貰った..ニコンのセミ魚眼レンズで.絞りピント無し 撮影...

形式は20mmですが 実質 私の20mmと比べると..

数段 画角は広く..18mm位の 広がりがあります..

周辺光量が少し下がり.中心以外はコントラストも少し下がりますが.

十分すぎるほど 使える レンズです.. これに 絞りがあると いいですね.

今日は雪の中で4時から6時位まで..2時間 写真撮って来ました...

非常に冷えました 笑い..

明日かあさって アップできると思います.

surpriseさんすいません 夜中レス しますね..
afcj.jpeg
s
  1. 2008/02/09(土) 18:21:06|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Starless.過去の写真.

asares.jpeg


過去の写真の再スキャンです..現在 PHOTO ROGE HP.作成中です

私は元々.音楽や画家の影響で 写真をやっています..

これは 過去の写真の再スキャンです

ネタが切れたので.今日はどこかで..写真撮ってきます..

chikadou.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/10(金) 05:19:44|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ