想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Weeping /Time and days.柳ジョージ

wip3.jpeg
10月10日.柳ジョージさんが亡くなりました.

音楽家として.酒飲みとしても 憧れのミュージシャンで.
レイチャールズなどとも 共演してます.

Weeping In The Rain. 雨が泣いているなどは 皆さんも知っていると 思います

俺もこんな 親父になれるかな. . .笑い


過去の写真での更新ですいません.
wip2.jpeg



wep1.jpeg

wip4.jpeg

wip55.jpeg



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/14(月) 16:44:53|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンブレラ.雨の日の夜.Reminiscence.

afg1.jpeg
通り過ぎる 雨の日の夜 ...

アンブレラ..Reminiscence.

更新遅れ すいません.
現在 フライハイトでは 大幅に 新メニュー 作成中です.
以前より 種類は増えますが シンプル.アンドス.トレートなメニューになります.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/20(土) 02:17:02|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日.Reminiscence.

e4.jpeg
足尾銅山の帰り うらみの滝の側で撮影.

なんの 花か解りません.
arc11.jpeg
これは 高根沢 昔の写真で 無理矢理 撮ったので
画質が荒いですが. 好きな 写真です
arc77.jpeg
ここは よく 散歩に行く所で. 時期になると コスモスが綺麗です.
また ここは 夕方でも 街灯が あまり点かない 公園なので
無駄な障害物が写らなく 向き的にも コスモス畑の真上に太陽が降りて来ます
夕陽の撮影には 面白い所です. 
e5.jpeg
これは 足尾銅山にて 雨の中 撮影.

arc33.jpeg
 これも ストックから 天気雨 静かな波紋.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/29(日) 17:49:52|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Memorial day.酒と薔薇の日々?銀塩.

ambala11.jpeg
日曜日は井頭公園のバラ園に行って来ました.

前日の雨で花の状態は良く無かったですが

天気もよく 楽しめました.
abalayane.jpeg

下の写真は 強い日差しの中 高い所に 綺麗な.香りの薔薇.ブルームーンを見つけました.
abm33.jpeg
大好きな青薔薇で..実は買ってしまいました. 今は 店の横に 咲いてます

がんばって育て方 学ばなければ...笑い.
小倉君に貰った あやしい大きな.鉢植えに植えてあります

Blue Moonの香りは リキュールにでいうと 
バイオレットフィズで有名な パルフェタムールの香りにそっくりです.
abg11.jpeg


テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/06(金) 18:03:26|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨の日.Reminiscences.Memoirs.

ar1.jpeg
雨の日.Reminiscences.Memoirs.


ar22.jpeg

過去の写真からの アップです.

古いですが おすすめの 映画です.
ニューシネマ.パライダイス..の 有名な ラストシーン.

私は中学 以降は 父が 蒸発して 母親に育てられたので
この映画の中では 主人公の母親と 主人公の親友.アルフレッドに 
深い 共感を 覚えました.

ar44.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/19(月) 23:31:50|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二重の虹.



昔 撮った写真の編集中に 偶然発見.

かすかに もうひとつ.虹が写ってました..

実際 肉眼では見えませんでした..たまたま拡大したところ 発見しました.

注意 これは フォトショで解り良く..強調してあります.


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/30(水) 22:05:16|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アンブレラ.雨の途中.

exunb.jpeg

傘 ひとつ...

たまたま 通りかかって 見つけた

楽しそうな..カップルの後ろ姿..

彼女が手に持った..ピンクの傘と赤い服がアクセント..

濡れた 路面..反射する ネオン...

私個人は モノクロのが 好きですが. ノーマルカラーで...

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2007/07/18(水) 21:40:01|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ