想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shadou/Blank.[Marginal].

000020.jpg
Shadou/Blank. 
once in a bule Moon 月は願望という意味です

Nocturne is No Moon. エンリコ モリコーネ 聴きながら どうぞ
こんな曲 作ってみたい 

自分が音楽をやるせいか 曲を聴きながら見るのが 好きです
06030603.jpg
Tolerant/generous. 寛容
a Lingring scent of perfume 残り香 
ca2.jpg

cyuz7.jpg

253987.jpg

525252.jpg
そういえば big Moon でしたね
合成ですが 本物です グラスの中にムーンライズ

wsyn.jpg
東京で渡部さとるさんに 
写真を 見てもらい 次の写真展に向けて 
とても 勉強に なりました

渡部さとる.hpはここから
あいかわらず ムエタイやマラソン 続けて います











テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/04(木) 03:56:59|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交通事故 ボクシング ハーフマラソン

ah12.jpg
交通事故から ボクシングを初めて そろそろ 3年
47歳.ハーフマラソンについて.1時間53分14秒.

初めてのハーフ.練習では10kまでしか.走ってませんでした.
普段のボクシングの練習との兼ね合いで.筋肉温存のため.
元々.スタミナと根性には自信がありますが.
やはり.歳なので.未体験の距離に筋肉が耐えられるか.不安がありました.
suik3.jpg
計画では15kmまでは.
負けず嫌いにふたをして.マイペース
筋肉に負荷をかけないように.バランス重視の走り
wip4.jpeg
そして.当日.スタート.
人が多く.ペースも遅く.走りずらいので.
自分にあったペースのグループまで加速
3k地点位から身体が温まった人は.それぞれ.ペースアップが始まり
人ごとの距離が開いてゆく.自分はまだ.温まらない.感じだが
そのなかに.一人の65歳-70位のお爺さんが堂々と走っていた
格好は.どこにでもある.ぼろい.普通の短パンにTシャツ.
テクノロジー.サポート.無し.カッコイイ!
ちょっと目標ができた感じがした.
そして5Km.思ったより.坂道が多い.けっこうキツい
それでも.無理をせず.より.バランス重視で抜かれても無視.
睡眠不足のせいか.中々身体が軽くならないが
順位は上がっているので.駆け引きがちょっと楽しくなって来た
自分の前を走っている.老人の先輩も一定のペースを保っていた.
女性のランナーも早い人が沢山いた.
厳しい展開とも思ったが.抜かれる数より.
抜いている人数のが多いので.まだ順位は上がっている
実際には一定のペースでも抜いたり抜き返したりの繰り返し
自分が思っていたよりは普通の人は皆ギリギリなんだなと実感
頭の中では10k-15kを超えたら.今に見てろという感じ
そして10k.50分代.そこそこのペースだ.そろそろ.1週
そこには.タスキが待っている.まわりのペースが少し上がって来た
見物客が増えると一部ののランナーはペースを上げ.元気な振りをする
やはり.足は重くなって来たが.まだ本気では無い
10Kmが過ぎると1kがより遠く感じる
老人も私のすぐ後ろを走っている.
そして.1週したという.確認のタスキを貰って.2週目が始まる.
そして.慣れ尽くしたランナーの本格的なペースアップが始まった.
同時にペースダウン者も増えて来た.
見た事も無い奴らが余裕で追い上げてくる.
それでも.後半どの位の距離でペースアップできるか
模索しながら重い足で走る.抜いたり抜き返したりの繰り返し
段々イライラして来た.おさえている闘争心と疲れからだろう.
また長い坂を上って15km.
まだ.スタミナはあるが.筋肉が耐えられるか.不安だ
足が痙攣したり.歩き出す脱落者が増えて来た.
17km地点へ.ここを2時間以内で通過しないと.失格になる場所
不安になり少しペースを上げる.足が重いが
無事.17k.通過し完走できるという.実感がわいてくる
気のゆるみか少しペースダウンしベテランに抜かれ
完走目的か勝負か自問自答
真後ろにはもう別のランナーが追い上げて来ている30代
なんか ムカついて来た 赤いジャージ.サファー風
一度抜かれたが 知らぬ間に 抜いていたようだ. 
こいつには抜かれたくないと ペースアップした瞬間
綺麗な女性40代前半.ランナーに2人共.軽く抜かれた
目が覚めた がむしゃらに走ろう 自分を信じよう
必死てペースアップ.5-6人抜いてやっと彼女の後ろに
さっきの男も付いて来ている.
彼女はベテランで余裕の感じだ.予定外のペースアップで
さらに足が重いが必死で彼女を抜いて.
呼吸を整えながら さらに2人程抜いて.20k位
皆 疲れているようだ ゴールが遠く感じ
もうちょっと思った所で逆襲を受ける.
ペースが上がらない.予定より早く筋肉が悲鳴を上げ始めた
この瞬間.高校陸上部時代やボクシングが思い浮かんだ
こんなこと 何度も経験済みだ
スピードは上がらないが精神のギアを入れ替えて
懐かしい苦しさの中.ゴールを迎えられました
彼女は20mくらい先でした.
気が抜けないのは 自分でもマークされていて
ラスト5m位で背後から追い抜きをかけて来た若者が居た
もちろん 引き離してやりましたが. 笑い

長文ですが やはり 書くのは難しい 書ききれません
文章の何倍もランナーとの無言の会話がありました

注意 私は健康志向ではありません. 酒もタバコもやります.
次はさつきマラソン.
ole2.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/24(土) 15:29:06|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Muay Thai.撮影.

mu1.jpeg
ムエタイ キックの試合を 録ってきました やはり ストロボ無し

私自身 47歳ですが もう2年以上 ボクシングをやっています.ジムは週3-4 
体脂肪は試合時で61kgで9%.おお酒飲んだ週末は15%で64.5kg 笑い

写真はジムで世話になっている.ムエタイ.プロの牧野君.格闘センス抜群.
mu3.jpeg
自分自身がボクシングをやっているので.タイミングがわかるので.すべて一発撮り.連射無し
mu2.jpeg
長年 写真をやっていますが.未だに連射経験無し. 笑い というか 連射は不安
mu4.jpeg
この人は入場曲が北島三郎 笑い 年をとった選手ですが 若い選手に 判定勝利
mu5.jpeg

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/27(日) 17:09:00|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日光サーキット.ドリフト.撮影.

niko1.jpeg
日光サーキット ドリフト 撮影

同乗して 撮影してきました.
最初は 少し 苦戦しましたが 後半 慣れたのと
前の車に 追走 かなり 近づいてもらい なんとか 上手くいきました.
デンジャラスレーサー ぶん蔵さんのおかげです.

撮影協力 BUZOU RACING. 
http://www.geocities.jp/bunzou111/
撮影協力.ムテキング!神戸一家.日光サーキット.コースレコード保持者.
http://www.nikko-circuit.jp/base6.html
niko2.jpeg

niko3.jpeg
コースレコード保持者.ムテキング!神戸一家氏の車にも同乗させていただきました.
精度の高い走りで ダイナミックでありながらも.繊細な印象でした.
niko4.jpeg

niko6.jpeg

niko5.jpeg
更新遅れ すいません 撮影はいろいろと やっていますが 

全然 編集が間に合っていません.

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/12(火) 19:52:00|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ART OF BONE ! 上顎骨骨折.私の頭蓋骨.

ahone2.jpeg
上顎骨骨折.眼下底.骨折. CT写真.

実は2週間前 泥酔して.骨折りました 笑い. 
ahone1.jpeg
本来 手術なのですが 普通に働いています

CT写真でこんな物を作っていました 笑い

私の骨です 赤丸が折れている所です

1.耳の近く 上あごの 間接 一部陥没 2. 眼下底 亀裂 3.目の側面

徐々に口が開くようになり 顔の麻痺が残ってますが 十分回復してきました.

1週間前からボクシングジムにも通ってます. 
 

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/26(金) 22:18:23|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リアリズム.「今日は営業しています」

ptf1.jpeg
おかげさまで ボチボチ 快調になって来ました

季節 リアリズム 過去の写真から
aoc1.jpeg
4 Strong Winds.

最近はメニュー改正もあり. シンプルなスペイン料理を研究中です.
exfcame.jpeg
更新 遅れすいません 湯川です.  
exaki2.jpeg
貼り絵のような 落ち葉 


テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/11(水) 03:38:18|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右膝骨近位端骨折..私のレントゲン写真です.

ako1.jpeg.右膝骨近位端骨折 私のレントゲン写真です.

いつか 写真にレントゲンは使いたいと思っいましたが
こんな 形で 模写するとは. 笑い

今日はギブスも自分で巻き直して快調です.

暇な時なら 料理もグランドメニューから お作りできます.
少々お時間はいただきますが.

明日は営業するかも.「予定」あくまで12時までですが.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/10(月) 17:58:58|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ